
  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昔のオトコの話。

突然ですが、私昔、ユニコーン大好き高校生でした。

バンドブームまっただ中の時に高校生だったんです。

しかし哀しいかな高校生、県外にライブなんてそうそう行けるはずもなく。

そうこうしてるうちに、一度もライブに行けないまま、ユニコーンは解散してしもうた訳ですがー。

最近再結成しまして。
で、今年は愛媛県に来てくれたので、20年来の夢だった、ユニコーンライブに行きました♪

楽しかったです
o(^-^)o

20年前の青春時代(爆)(私にもあったのよ!)にタイムスリップした気分だった。

メンバーの皆さんもう40〜50歳なんですが、とてもエネルギッシュで、トークも面白くて。

「素晴らしい日々」とか「ヒゲとボイン」とかの歌詞は、若い頃はあまり意味がわからなかったんですけど、この歳になると、
「ああ〜、こういうことって有るよな〜」
と、すごく共感できる。

頑張ってるオジサンたち(爆)を見て、私もまだまだ頑張らなきゃ〜と思いました。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM