スポンサーサイト

  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


飛んでますね!

いや〜。
飛んでますね!

花粉と黄砂。
私が住んでるトコは、山が多いんですけど、山の周りはモヤがかかってるみたいになってますよ。
空気もなんとな〜くもわーっとしてます。

花粉症の方々は大変ですよね……
(-.-;)

私は花粉症は、鼻とかは今のところ症状出てないんですが、コンタクト入れてるせいか、この季節は目がショボショボして、かゆくなったりします。

で、淳之介のマニュアル。
とうとう、淳之介花粉症になってしまったんですね〜
(>_<)
辛そうでなんだかかわいそう。
お仕事頑張って!

打ち合わせって、何でしょね〜?
そろそろ何かありそうで、ワクワク。
(*^o^*)

ところで、ウチの地方、花粉や黄砂だけでなく、オ●プレイまでも飛んできて、軽く騒ぎになっとりますよ
(^_^;)

今日は…

今日はなんと、手術をしてきました。

と言っても、そんな大手術じゃないので、ご心配なく。

一年くらい前からお尻におでき?みたいのが出来て、気になってたんですが、それがお正月くらいにめちゃめちゃ腫れて、痛くなりまして。

それを取ってもらう手術をしました。

ぢつは、私手術するのは人生初めて。

ドキドキしましたが、眠くなる鎮静剤を打ってくれてたおかげで、半分寝てる間にいつの間にか終わってました。

ついでに内視鏡での大腸がん検査もしたんですが、それも、半分寝てる間に、
「なんかお尻とお腹がもぞもぞするな〜」と思ってる間に、終わった。

手術当日までは、いろいろ心配してたんですが、特に何事もなく、無事に終わって、よかったよかった。

ただ、昨日から、しばらくの間は、おかゆや豆腐なんかの、消化のいいものしか食べれないんだな〜。
食いしん坊の私には、それがちと辛いです
(^_^;)

同行者決まりました

以前にお知らせしていた、京セラドームの同行者募集の件は、同行者が決まりましたので、お知らせいたします。

ありがとうございました。

コンサート、ちょっと雪を心配しましたが、無事に始まったようで、何より何より。
(^_^)

寒い!

本日二回目の更新です。

……つか……


寒い!(-.-;)

なんだかウチの方では、明朝また雪が降るとか降らないとか…

最近、インフルエンザも流行ってるみたいです。

一昨日、ウチの職場のパートさんも、インフルにかかってしまいました。

朝からマスクしてて、元気が無くて夕方ついに
「寒気がしだした…」
というので早退してもらって病院に行ったら、かかってたとか。

皆さんもお気をつけくださいね。

って、私も気を付けんと!

なかなか休めない職場なんでね〜
(-.-;)

2月ですね

さ、寒いですね!!
(-.-;)

皆さん健康には十分お気をつけください。

さてさて、2月ですね。
早くも2002年が1ヶ月過ぎてしまいました
(^_^;)

KAT-TUNツアーもいよいよ始まります!

で、引き続き、京セラで一緒に入ってくれる方を一人募集しております。

「行ってみたいな〜」
という方、是非コメントくださいませ。

「淳之介田口の話」によれば、アルバムの発売に合わせて、ちょこちょこTV出演も有るみたいで、楽しみです♪

とりあえず来週の日テレ系の「一番ソングショー」と、あと20日に淳之介がまた「世界まる見え」に出るみたいですね♪

そういや、巷で話題の淳之介の火山頭。
短〜い髪大好きの私は、いいと思ってます。

あんまり行き過ぎて、坊主になっちゃうと、ちょっと嫌だけどね!
(^_^;)

年の瀬ですねぇ

いよいよ年の瀬ですねぇ。

で、この年の瀬に、私絶賛虫歯の治療中。

いや〜

歯医者って疲れる!
ただでさえ緊張してるのに、ず〜ッと口開けて仰向け状態なんで、首や肩が凝ります
(-.-;)

早く治したいのう…

ところで、この前のMステスーパーライブの日、私はもうひとつ楽しみにしてた番組がありました。

それは、少クラプレミアムの平家派同窓会!

懐かしかった〜!
青春がよみがえりました。

(説明しよう。平家派とは、かつてのスーパーアイドル、光ゲンジのバックダンサーを務めていた、ジャニーズJr.内のグループである。現在のTOKIO城島山口国分、V6のトニセンが在籍していた。)

伝説の「剣の舞」のステージ披露をしたり、懐かしのお宝映像あり、楽しいトークありで、すごく楽しい番組でした。

自分の青春時代を彩った光ゲンジ。そのバックで頑張っていた、自分と同世代の人が、成長して、そして今でも現役アイドルとして活躍している様子を見ると、なんだか感慨深いものがあります。

平家派同窓会、またやってほしいな〜。

年末ですねぇ

さ、さ、さ、…


寒いんじゃボケぇ〜〜!!

おっと失礼、あまりの寒さに取り乱しました。

いや〜、ホントに寒いですねぇ。
しかし、明日はもっと寒くなるらしいです。(T_T)

さてさて、年賀状の時期です。

私今どきパソコンを持って無いという化石人間で、毎年年賀状はスタンプにしたり、絵柄が印刷してるのを買ったり、だったんですが…


今年は画期的なモノが発売された!
(◎o◎)

そう、黒木メイサちゃんがCMしてる、パソコン無くても年賀状印刷出来るという、あれですよ!

カラ●オme!

という訳で、買いました。
ニコニコ現金払いはちょっと厳しいので、クレジット分割払いで(爆)

昨日使ってみましたが、操作が思ったより簡単で、なかなか便利です♪


で、いきなり話変わって。

「ランナウェイ」…

リュウさ〜〜ん!!(号泣)
(;_;)

真犯人が誰かも皆目見当つかないし、サクラちゃんは親元に返されちゃうしで、ホントに来週で全部決着付くんかいな、という感じです。

しかし、くぅたんは可愛かった…

たっちゃん、このドラマで、俳優としてかなりスキルアップ出来ましたよね♪

師走ですねぇ

♪ジングルベ〜ルジングルベ〜ル鈴が〜鳴る〜♪

はい、ということで、なんだかんだでいつの間にかクリスマスシーズンですね〜。

あ、経過報告。

歯はやっぱり虫歯でした。

かなり気合いの入った治療をしなければいけないとのこと
(T_T)

「他は綺麗な歯なのに、もったいないねぇ〜」
と言われました。

今奥歯が歯無しの状態なので、ご飯食べる時がちょっと不便です。


さてさて、クリスマスシーズンということで、職場のFMラジオで、スーパーでもコンビニでも、流れる曲はクリスマスソング一色です。

Wham!のラストクリスマスとか、山達のクリスマスイブとか、ユーミンの恋人はサンタクロースとか、定番ソングはたくさん有りますが、私的には、「♪ジングルベ〜ル」の曲(そういえば正式な曲名知らんな(^。^;))が、いちばんクリスマス気分が盛り上がります。

歯が欠けた(T_T)

正確に言うと、被せてたものが抜けました。
昔虫歯になって、削った部分を作ってもらって被せてたんですけど、下に残ってた自分の歯がとうとうまた虫歯になったみたいで、残ってた歯ごと取れた〜
(T_T)

ああ〜

ここ数年、ずっと避けてたんですけど、いよいよ歯医者に行かなきゃならない時が来た…

歯医者嫌い!

あ、別に、歯医者の「ちゅい〜ん」って音は嫌いじゃないんです。
最近は麻酔もよく効くのがあるから、痛さもあんまり無いし。

私が歯医者嫌いな理由は、予約しないといけないことが多いから!
それに、治療が一回じゃ終わらないから。

絶対、何回かに分けてちょこちょこ治療になるから。

めんどくさい(爆)

仕事しよったらそんな数日置きに医者に行く時間ないっちゅうねん。

それに、歯医者は相性がありますからねぇ…

しかし、このまま歯無しの状態でいる訳にいかないので、明日は行かなきゃ
(T_T)

〇〇デビュー

公園デビュー、CDデビュー、ジャニ魂デビュー……

色んな「デビュー」がありますが、今年私はついにある「デビュー」をしました。

それは…

腹巻きデビュー(爆)。

いや、薄くて、目立たない腹巻きがあるのは知ってたんだけどね。

若い人でも、冬場は着ている女性居るってのも知ってたんだけどね。

私の年代の腹巻きのイメージと言えば、「バカボンパパ」のあのイメージだし、おじいちゃんおばあちゃんがしてるもんだと思ってたから、敬遠してたんですけど〜。

去年くらいから冷えが我慢出来なくなってきて、ついに今年は某イ●ンで買ってしまいました……

いや〜

あったかいわ。

快適ですわズボンですわ。

しかし…

哀しいかな、私ももう若くないのかのう…
(ToT)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM