
  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



淳之介の話&「プラチナデータ」

いよいよ春ですね〜!

ウチの方も、ちょこちょこ桜が咲いてます。

で、淳之介の話。
何やら新しいことを始めたようで!?
(・◇・)?
何を始めたのか、楽しみですね〜♪

でも……

グループの曲は、プロデュースしなくてもいいと思うよ!ぶっちゃけ!!(爆)


さてさて、今日は映画「プラチナデータ」を観て来ました♪

っつか、地元の映画館でやってないんよ、これ!(-"-;)

今をときめく、嵐の二宮さん主演の映画っちゅうのに、どゆこと!?シネマサ●シャイン!

ということで、はるばる一時間半ほどかけて、トー●ーシネマズに行きましたよ…
だって見たかったんだもん!

内容は、とても面白かったです
(^_^)
はるばる観に行ってよかった。

「えっ?この人が何故?」
「ほ〜、そうきたか!」
という、予想のつかないことの連続で、約二時間、飽きませんでした。

で、主役は一応ニノ演じる神楽なんですが、話は、トヨエツ演じる刑事さんの視点になってるので、、いつの間にか刑事さんに感情移入して、自分が神楽や、事件の真相を追ってる気分になってしまう。

その見せ方とか、お話の進め方が、すごく上手いな〜と思いました。

ニノは相変わらず可愛いのう(*^o^*)
それに、本当に演技がいつも自然で、「演技してます、他人を演じてます」感が全くなくて、良いです。

トヨエツもかっこよい。

ベラ様でお馴染み杏ちゃんも出てたんだけど、「謎多き女」を好演してて、よかったです。

ただ、保奈美さんは、ビミョーだったのう……(他の人たちが芸達者揃いだっただけに!(爆))

Wでおめでとうございます(^_^)

一日遅れですが、KAT-TUNデビュー7周年、おめでとうございます〜!!
ドンドンドンパフパフ〜♪

いや〜7年ですか!
皆様、大人のいいオトコになりました!
揃いも揃ってイケメンで、歌もダンスも上手くて、でも5人集まると小学生男子のようにキャッキャしてて(爆)

10周年に向けて、いろいろと考えてくださってるそうで、今後が楽しみです。
とりあえず、今年のコンサートの情報カモン!

で、昨日はもうひとつ、おめでたい話題が!
o(^-^)o

祝・堺雅人様と菅野美穂ちゃんご結婚!

いや〜
めちゃめちゃお似合いのお二人。
きっと穏やかで、楽しい家庭になるんでしょうね〜♪
雅人様が素敵な伴侶を見つけて、嬉しい限りです。

……ウチのあのコも、菅野ちゃんみたいな素晴らしい女性を見つけてもらいたいもんですな!(爆)

淳之介inタイ

今日のニュース番組とかで、昨日のタイでのイベントを取り上げてくれてましたね♪

菅野美穂ちゃんや淳之介が出席したのは、タイで放送される予定の「大奥」や「リーガルハイ」つながりかな?と思って、フジTV系を録画してたら、夕方のスーパーニュースで、放送してくれてました
o(^-^)o

いや〜……

淳之介、イケメン過ぎ!
イケメン過ぎる!

キラキラしてますよ。
タキシードが似合うこと似合うこと
(*^-^*)
終始ニコニコしててエレガントで、まさに王子様ですわ。

空港に着いた時の画像も某所で見たんですが、こちらもイケメンでした。

現地のハイフンさんは、本当に熱烈歓迎してくれてて、TV見てる私も嬉しくなってきます。
ウチワ持ってきてくれて、毎度おなじみの「入口出口田口です」に大歓声で応えてくれて。
イベントでインタビュー受けてる淳之介も、すごく嬉しそうでした。

いいイベントに参加出来て、よかったねぇ。

今回のイベント、民放だけでなくNHKも参加してるらしくて、なんとNHKニュースでも、イベントの模様が伝えられたそうですよ
(◎o◎)
そっちも見てみたかったなあ〜。

淳之介田口の話特別版

サワディークラップ!
タイ語は、これと「コップンカップ」しか知らないjadeです(しかも、ゲームで得た知識です。)

淳之介田口の話、今回はタイからですね!
現地のハイフンさんに、熱烈歓迎されてよかったね!
(^_^)v
嬉しそうな様子、そして淳之介が、タイをすごく楽しんでる様子が伝わって来ます。

しかし、35℃とは
(◎o◎)
タイってやっぱり南国なんですね〜。

今回のイベントは、「海外に日本のドラマの面白さをもっと知ってもらうためで、日本の放送局が一丸となって活動してる」とか。
それのタレント代表に、淳之介を選んでいただけたんですかね?。
ジャニの一員として、それとも、ドラマならやっぱりリーガルハイ関係で選ばれたのかな?
なんにせよ、ありがたいことでございます
m(_ _)m

淳之介、がんばってPRして来いよ〜!

淳之介田口の話(3月10日)

もうすぐホワイトでーですね!
「こ、これは美味しい!」
と思うようなクッキーが食べてみたい、お菓子大好きjadeです。

今日も淳之介は、いいこと言ってますね〜!
というか、質問してきた人を励ましてますね。
これは私の考えですが、この「淳之介田口の話」に質問とか、お悩み相談をしてくる人って、きっと、
「こういう時、いつも前向きな田口くんなら、どう考えるかな?」
と思って、淳之介の気持ちの切り替え方とか、日々の気の持ちようを参考にしようと思って相談しに来てるのかな、と思います。

で、KAT-TUNの必殺技。

天体望遠鏡突き………

ホントに弱そう……
来週はタイから更新なのね〜。
タイ情報、またいろいろ教えてもらいたいもんです
(^_^)

淳之介田口の話(3月3日)

毎週、必ず18時過ぎには更新してくれる、淳之介田口の話。
ホント、マメでいい子だな〜と思います。
毎回、読むとほっこりするし、元気もらえるしね♪

で、淳之介の話の冒頭にもあったように、最近天気の移り変わりが激しいですな。
昨日なんか、昼間は暖かかったけど、夜はすごく寒くなって、びっくりした
(-.-;)

さて、今週の話で印象に残ったのは、「穏やかを心がけて」という言葉と、「常にコンディション最高の状態にしておくのも自分の仕事のうち」という(感じの)言葉。

う〜〜ん、いい心がけですね〜。
こういうのを常に心がけてがんばってる田口くんは、改めて、若いのにスゴいわ〜と思います。

私も見習わないと!
「あ〜、もう40歳やし、しんどいわ〜」
とか、言ってたらいかんな(爆)

ところで、淳之介、今蘭丸くんヘアに戻っちゃってるんですよねぇ?

う〜んNTNW仕様のふわふわパーマヘアが可愛かったので、残念!

まぁ、蘭丸ヘアもそれはそれで、男らしくていいんスけどね!(結局のところ、淳之介ならだいたいの髪型はOKな私(爆))

祝・雄一さんドラマご出演

雄一さんが、4月から始まる、古田新太さん主演のドラマ「間違われちゃった男」に出るとか〜♪

おめでとうございます♪

古田新太さん好きだし、内容も面白そうなんで、楽しみです。
古田さん演じるこそ泥の舎弟、ヤス役。
「ヤス」とはこれまた、いかにも舎弟にありがちな名前ですな(爆)

それから、昨日の淳之介田口の話。

亀ちゃんの誕生日を、皆でお祝い出来て、よかったですねぇ。

舞台も無事に終わり、ちょっとのんびりしてる淳之介の様子が伝わってきて、ほのぼのします
(^_^;)

しかし、あの買ってたジャケット…

これまた斬新な色とデザインですな…
(^_^;)

亀梨くん、お誕生日おめでとう

亀梨和也さま、27歳のお誕生日、おめでとうございます
(^_^)v

常に仕事に誠実で、頑張り屋さんな亀ちゃん、今年もますますのご活躍をお祈りしてます。

いつもウチの田口くんが、ホント〜にお世話になっております
m(_ _)m

「EXPOSE」のDVDの楽屋コーナーで、じゃれてる二人がめちゃくちゃ可愛かった♪

余談ですが、私がNTNWの観劇をした日に、なんと亀ちゃん、わざわざ大阪まで観に来てくれてたんですよ
(◎o◎)

私実は、ちらっと後ろ姿が拝見できる席に居たんですが、終始まっすぐ前を見て、観劇してらっしゃる様子でした。

カーテンコールの淳之介は、本当に嬉しそうに
「今日はKAT-TUNから亀梨和也くんが来てくれてました〜」
と言って、べムさんの変身シーンの真似をしてました。

劇中のアドリブで、同じ変身ポーズをしてたんですが、その時は、何をやってるのかわからなかったんですが、その時に
「ああ〜、あれは変身シーンの真似だったのね」
と納得しました
(^_^;)

忙しいなか、わざわざ大阪まで来てくれて、田口担としても、とっても嬉しかったです。

必殺仕事人2013

約一年ぶりの必殺仕事人。
今回はリーハイの服部さんこと、里美浩太朗さんもご出演!ということで、楽しみにして見たんですが……

う〜〜ん、今回はイマイチだったかな?
(^_^;)
二時間15分はちょっと長かった、もう少しコンパクトにお話をまとめられたんでは?と思いました。

匳ちゃんは、出番少なめでした〜(残念)
同時期に「大奥」撮ってたらしいから、仕方ないかな?

ヒガシさんは相変わらず時代劇のカツラがよくお似合い。
殺陣もキマってましたね!(余談ですが、この間まで、淳之介がお世話になりました。)

歩道橋inプレミアム

今日の少年倶楽部プレミアムは、雄一さんとたっちゃんがゲストだったんですが。

最後に歌った「歩道橋」。

すご〜い〜!!!

すごくすごくよかった!!

もう感動して、鳥肌立ちそうで、涙が出そうでした。

太一くんがピアノ&アレンジをしてくれて、主にたっちゃんがボーカル、淳之介がハモり、雄一さんがビートボックスでセッションしました。

いや〜
素晴らしかった
(T_T)

てか、雄一さんとたっちゃんが歌上手いのはわかってたんですが、淳之介がまさかあそこまで歌えるとは
( ̄□ ̄;)

ホントに上達したねぇ。練習してるのねぇ、あたしゃ嬉しいよ。

この「歩道橋」はお宝映像になりそうです。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM