<< はい来た! | main | 映画「大奥」観てきました >>


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こきたんマニュ

昨日のこきたんマニュアル。

いつもどおり、盛りだくさんで楽しかったなぁ♪
o(^-^)o

で、大阪に思い立ったが一人旅したのが、すごい!
(◎o◎)

何がすごいって、交通手段やホテルをその場でとってるところ。

私も遠征とかで一人旅を何度かしたことありますが、現地までの交通手段と宿泊先は、前もって決めときますもん。迷ったりもし乗れなかったりして困るのやだから。
(^_^;)

しかし、せっかく大阪行ったのに、安売りの殿堂……?
(^_^;)

あ、そういや、私も一昨日、ドキドキの初体験したのよ〜。

なんと…

コンバインを初めて運転しました!
(◎o◎)

え?大したことやない?

いや〜、だって怖くない?
刃物のついてる機械だもの(小心者。)
秋晴れの日、たまには真面目に農家の嫁しました。


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • 22:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM