<< 映画「大奥」観てきました | main | チームRed Fox >>


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SPEC

今週も面白かったです。

戸田絵梨香ちゃんの変人っぷりがかわいい(*^o^*)

ってか、〇刑執〇シーン、まさかゴールデンタイムにやるとは、びっくりだなぁ
( ̄□ ̄;)

あ、火曜日の「ギルティ」も見たんですけどね。

ん〜、菅野美穂ちゃんの、「表の顔」と「裏の顔」の変わりっぷりはすごいし。

15年前の事件の真相は何なのか?というのはとても気になるところなんですが。

脅迫シーンが多いのがちょっと苦手かなぁ(-.-;)

あと、ニノちゃんのドラマも気になるところではありますが…(ニノちゃんの演技は引き込まれますからね〜)

ぶっちゃけお話にあんまり興味が…ゴニョゴニョ。
(^_^;)


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • 19:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM