<< 歯が欠けた(T_T) | main | 年末ですねぇ >>


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



師走ですねぇ

♪ジングルベ〜ルジングルベ〜ル鈴が〜鳴る〜♪

はい、ということで、なんだかんだでいつの間にかクリスマスシーズンですね〜。

あ、経過報告。

歯はやっぱり虫歯でした。

かなり気合いの入った治療をしなければいけないとのこと
(T_T)

「他は綺麗な歯なのに、もったいないねぇ〜」
と言われました。

今奥歯が歯無しの状態なので、ご飯食べる時がちょっと不便です。


さてさて、クリスマスシーズンということで、職場のFMラジオで、スーパーでもコンビニでも、流れる曲はクリスマスソング一色です。

Wham!のラストクリスマスとか、山達のクリスマスイブとか、ユーミンの恋人はサンタクロースとか、定番ソングはたくさん有りますが、私的には、「♪ジングルベ〜ル」の曲(そういえば正式な曲名知らんな(^。^;))が、いちばんクリスマス気分が盛り上がります。


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • 23:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM