<< Mステスペシャル | main | KAT-TUN魂当落 >>

スポンサーサイト

  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


年の瀬ですねぇ

いよいよ年の瀬ですねぇ。

で、この年の瀬に、私絶賛虫歯の治療中。

いや〜

歯医者って疲れる!
ただでさえ緊張してるのに、ず〜ッと口開けて仰向け状態なんで、首や肩が凝ります
(-.-;)

早く治したいのう…

ところで、この前のMステスーパーライブの日、私はもうひとつ楽しみにしてた番組がありました。

それは、少クラプレミアムの平家派同窓会!

懐かしかった〜!
青春がよみがえりました。

(説明しよう。平家派とは、かつてのスーパーアイドル、光ゲンジのバックダンサーを務めていた、ジャニーズJr.内のグループである。現在のTOKIO城島山口国分、V6のトニセンが在籍していた。)

伝説の「剣の舞」のステージ披露をしたり、懐かしのお宝映像あり、楽しいトークありで、すごく楽しい番組でした。

自分の青春時代を彩った光ゲンジ。そのバックで頑張っていた、自分と同世代の人が、成長して、そして今でも現役アイドルとして活躍している様子を見ると、なんだか感慨深いものがあります。

平家派同窓会、またやってほしいな〜。

スポンサーサイト

  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Jade☆ちゃん☆あけおめ〜!
☆(^o^)/☆

ずいぶんご無沙汰しちゃってゴメンね(^_^;)

久しぶりに覗いたらいっぱい更新してるし〜(笑)

はっ!Σ( ̄○ ̄;)
平家派の回のプレミアム…しまった!見逃したっ!(>_<)

光GENJIは私達の青春時代の証だものね〜( ̄∀ ̄)☆

あの時のバックだったメンバーが今も尚、ジャニーズの現役で(笑)活躍してるってのもすごいよね〜

でもカウントダウンであっくんがキスマイと一緒にガラ十をローラー履いて出てきたのはすごい感動した〜(ToT)←コケたけど(笑)

歯医者は年越しで治療かしら…

分かるよ〜私も一昨年、半年通ったもん(爆)(ToT)

昨年からは定期的に歯のクリーニングに通って、小さい虫歯があったらすぐ治療して…みたいにしてるよ(^_-)-☆

後、カラ○オ!うちもパソ梨だから気になってたんだけど…結局買わなかったー(^_^;)

そっか、良いのね!来年は買おう!

おっと!こんな長いコメならメールにすれば良かった(笑)

ではではまたお邪魔しまーす☆(^_^)v


  • ☆かめここ☆
  • 2012/01/02 10:41 PM
かめここさんコメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
相変わらずお返事遅くてごめんなさい
m(_ _)m

歯医者、今後は定期的に通おうと思ったよ〜。虫歯になったら、こんなにしんどいんだったら、こまめに見てもらった方がいいよね。
平家派同窓会、今回も面白かった〜。
光ゲンジや平家派は、私たちの青春だよね!
(^_^)v
平家派の人たちを見てると、おこがましいようですが、彼らと共に時代を生きてきたような気持ちにさせてくれます。
あ、遅くなったけど、当選おめでとう!
  • >かめここさんへjade☆
  • 2012/01/21 8:20 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM