<< 今日は… | main | 祝・雄一さんドラマご出演 >>


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



亀梨くん、お誕生日おめでとう

亀梨和也さま、27歳のお誕生日、おめでとうございます
(^_^)v

常に仕事に誠実で、頑張り屋さんな亀ちゃん、今年もますますのご活躍をお祈りしてます。

いつもウチの田口くんが、ホント〜にお世話になっております
m(_ _)m

「EXPOSE」のDVDの楽屋コーナーで、じゃれてる二人がめちゃくちゃ可愛かった♪

余談ですが、私がNTNWの観劇をした日に、なんと亀ちゃん、わざわざ大阪まで観に来てくれてたんですよ
(◎o◎)

私実は、ちらっと後ろ姿が拝見できる席に居たんですが、終始まっすぐ前を見て、観劇してらっしゃる様子でした。

カーテンコールの淳之介は、本当に嬉しそうに
「今日はKAT-TUNから亀梨和也くんが来てくれてました〜」
と言って、べムさんの変身シーンの真似をしてました。

劇中のアドリブで、同じ変身ポーズをしてたんですが、その時は、何をやってるのかわからなかったんですが、その時に
「ああ〜、あれは変身シーンの真似だったのね」
と納得しました
(^_^;)

忙しいなか、わざわざ大阪まで来てくれて、田口担としても、とっても嬉しかったです。


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM