<< オシャンティーなレストランで楽しい時間 | main | 飛んでますね! >>


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



淳之介田口の話(3月3日)

毎週、必ず18時過ぎには更新してくれる、淳之介田口の話。
ホント、マメでいい子だな〜と思います。
毎回、読むとほっこりするし、元気もらえるしね♪

で、淳之介の話の冒頭にもあったように、最近天気の移り変わりが激しいですな。
昨日なんか、昼間は暖かかったけど、夜はすごく寒くなって、びっくりした
(-.-;)

さて、今週の話で印象に残ったのは、「穏やかを心がけて」という言葉と、「常にコンディション最高の状態にしておくのも自分の仕事のうち」という(感じの)言葉。

う〜〜ん、いい心がけですね〜。
こういうのを常に心がけてがんばってる田口くんは、改めて、若いのにスゴいわ〜と思います。

私も見習わないと!
「あ〜、もう40歳やし、しんどいわ〜」
とか、言ってたらいかんな(爆)

ところで、淳之介、今蘭丸くんヘアに戻っちゃってるんですよねぇ?

う〜んNTNW仕様のふわふわパーマヘアが可愛かったので、残念!

まぁ、蘭丸ヘアもそれはそれで、男らしくていいんスけどね!(結局のところ、淳之介ならだいたいの髪型はOKな私(爆))


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • 21:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM