<< 飛んでますね! | main | 淳之介田口の話特別版 >>


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



淳之介田口の話(3月10日)

もうすぐホワイトでーですね!
「こ、これは美味しい!」
と思うようなクッキーが食べてみたい、お菓子大好きjadeです。

今日も淳之介は、いいこと言ってますね〜!
というか、質問してきた人を励ましてますね。
これは私の考えですが、この「淳之介田口の話」に質問とか、お悩み相談をしてくる人って、きっと、
「こういう時、いつも前向きな田口くんなら、どう考えるかな?」
と思って、淳之介の気持ちの切り替え方とか、日々の気の持ちようを参考にしようと思って相談しに来てるのかな、と思います。

で、KAT-TUNの必殺技。

天体望遠鏡突き………

ホントに弱そう……
来週はタイから更新なのね〜。
タイ情報、またいろいろ教えてもらいたいもんです
(^_^)


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • 18:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM