<< 淳之介田口の話(3月10日) | main | 淳之介inタイ >>


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



淳之介田口の話特別版

サワディークラップ!
タイ語は、これと「コップンカップ」しか知らないjadeです(しかも、ゲームで得た知識です。)

淳之介田口の話、今回はタイからですね!
現地のハイフンさんに、熱烈歓迎されてよかったね!
(^_^)v
嬉しそうな様子、そして淳之介が、タイをすごく楽しんでる様子が伝わって来ます。

しかし、35℃とは
(◎o◎)
タイってやっぱり南国なんですね〜。

今回のイベントは、「海外に日本のドラマの面白さをもっと知ってもらうためで、日本の放送局が一丸となって活動してる」とか。
それのタレント代表に、淳之介を選んでいただけたんですかね?。
ジャニの一員として、それとも、ドラマならやっぱりリーガルハイ関係で選ばれたのかな?
なんにせよ、ありがたいことでございます
m(_ _)m

淳之介、がんばってPRして来いよ〜!


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • 18:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM