<< 淳之介田口の話特別版 | main | Wでおめでとうございます(^_^) >>


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



淳之介inタイ

今日のニュース番組とかで、昨日のタイでのイベントを取り上げてくれてましたね♪

菅野美穂ちゃんや淳之介が出席したのは、タイで放送される予定の「大奥」や「リーガルハイ」つながりかな?と思って、フジTV系を録画してたら、夕方のスーパーニュースで、放送してくれてました
o(^-^)o

いや〜……

淳之介、イケメン過ぎ!
イケメン過ぎる!

キラキラしてますよ。
タキシードが似合うこと似合うこと
(*^-^*)
終始ニコニコしててエレガントで、まさに王子様ですわ。

空港に着いた時の画像も某所で見たんですが、こちらもイケメンでした。

現地のハイフンさんは、本当に熱烈歓迎してくれてて、TV見てる私も嬉しくなってきます。
ウチワ持ってきてくれて、毎度おなじみの「入口出口田口です」に大歓声で応えてくれて。
イベントでインタビュー受けてる淳之介も、すごく嬉しそうでした。

いいイベントに参加出来て、よかったねぇ。

今回のイベント、民放だけでなくNHKも参加してるらしくて、なんとNHKニュースでも、イベントの模様が伝えられたそうですよ
(◎o◎)
そっちも見てみたかったなあ〜。


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • 19:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM