<< Wでおめでとうございます(^_^) | main |


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



淳之介の話&「プラチナデータ」

いよいよ春ですね〜!

ウチの方も、ちょこちょこ桜が咲いてます。

で、淳之介の話。
何やら新しいことを始めたようで!?
(・◇・)?
何を始めたのか、楽しみですね〜♪

でも……

グループの曲は、プロデュースしなくてもいいと思うよ!ぶっちゃけ!!(爆)


さてさて、今日は映画「プラチナデータ」を観て来ました♪

っつか、地元の映画館でやってないんよ、これ!(-"-;)

今をときめく、嵐の二宮さん主演の映画っちゅうのに、どゆこと!?シネマサ●シャイン!

ということで、はるばる一時間半ほどかけて、トー●ーシネマズに行きましたよ…
だって見たかったんだもん!

内容は、とても面白かったです
(^_^)
はるばる観に行ってよかった。

「えっ?この人が何故?」
「ほ〜、そうきたか!」
という、予想のつかないことの連続で、約二時間、飽きませんでした。

で、主役は一応ニノ演じる神楽なんですが、話は、トヨエツ演じる刑事さんの視点になってるので、、いつの間にか刑事さんに感情移入して、自分が神楽や、事件の真相を追ってる気分になってしまう。

その見せ方とか、お話の進め方が、すごく上手いな〜と思いました。

ニノは相変わらず可愛いのう(*^o^*)
それに、本当に演技がいつも自然で、「演技してます、他人を演じてます」感が全くなくて、良いです。

トヨエツもかっこよい。

ベラ様でお馴染み杏ちゃんも出てたんだけど、「謎多き女」を好演してて、よかったです。

ただ、保奈美さんは、ビミョーだったのう……(他の人たちが芸達者揃いだっただけに!(爆))


  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • 18:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM